上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一息つきます。

後からでもいいし、設定変更もいつでもできるのですが、
オブジェクト登録前にショップ設定とベンダーの設定をしてみましょう。

1.ショップ全体の設定:VENDのproducts画面より
設定画面で変更していきます。あまり触る必要性はないと思います。
(画像は土地リースの感じにみえるんですけど、VENDのproductsです)

apez21.png


まず、検索タグを入れる。

例:particle script sculp 1prim HQ animation japan

検索されるキーワードやされ易いキーワード(script sculp 1prim)を
入れましょう。

次に、アフリエイト(売ってくれたときの配分)を入れる。
通常、25~35%が普通だと思います。50%に設定されているところも多いです。
自分の商品を、人が紹介して人が売ってくれる。なんて効率がいいんでしょう。
是非設定しておくといいと思います。

あ、僕は初めから価格設定時には35%取られることを想定しています。

apez22.png


アップデートをブロック毎に必ずしてくださいね

下段はリセールベンダーの設定です。

お店のロゴある人は、入れておきましょう!!
こちらもアップデートは必ずしてくださいね。

apez23.png


2.インワールドに出している個別Venderの設定VENDのvender画面より

apez24.png

とりあえず、丸印のところを変更しました。

apez25.png

VENDERのショップロゴはfront textureで設定します。(すみません。この時、忘れてる)

apez26.png
 
って感じです。一息つけたでしょうか?!

では次回はいよいよ商品登録ということで^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。