今日は、シェープの講義を受講してみました^^
すごい種類のスキン・シェープを使ってみてるんですねぇ。
感心してしまいました。

金額ではないってことですね^^
みなさんも、色々さわってみて、自分らしさ!にこだわってみたらどうでしょ?!

・シェイプ講座
 講師:Heaven Sella先生
 シェイプを少し変更するだけで自分の魅力が引き出せる事を知ってますか?
 シェイプ作成ツールを使用する為の実践シェイプ講座でした。

ブログは↓
http://video.slmame.com/

100326_001.png

私は、年に1回5月にスキンを変更します。。。誰も気づいてくれませんwww
スキンは、その年のNEWスキンで5000以上を選択しています。
→ちょっとは、こだわれぇーって反省しました☆うふ

http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/107/163/22

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
