上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の5月にキャンプができなくなる情報がでました。
英文では、chairなど使った(動かない)キャンプが駄目だって解釈しておりましたが
(まだ日本語版出てないし、他もチェアキャンプでさえ、やってるし。。。と)
再三に渡るリンデンさんの注意をいただき、オブジェクト返却もされています。

お返事と解釈はこうなってました。
単純です。キャンプは全部駄目ということです。
「報酬を与え、トラフィックを操作してはいけない」
※報酬を与えないLBとか、itemを一括送信するMMとかは良いみたいな感じですね?
(キャンプをしているグループで、入ってみよう!って動機付けがあれば・・・。)
まぁ、これ以上続けても、4号がアカウント停止になっちゃうし・・・。

今後ポリシーにもとづけばキャンプじゃなくて個々にグループに招待していくしかないのか?
 →24時間帯の限界あるしなぁ。。。

ん?新人さんはどうっやってリンデンドルを稼ぐのだろう?

確かにタッチしてすぐにもらえるリンデンマネーツリーやvoto
キャンプで言えば、一瞬的なXploderやコンテストボードなど抜け道はあるようですけど
交通取締りと同じで見つかったら、アウトなんでしょうね?!
(くるくる回ってるだけのXploderは返却ありませんでした)

イベント中に一瞬かぁ。。。。もちキャンプ販売してます^^
(24時間できるようにタイマーで間隔を設定できるように改造してもらおうっと)
結局、キャンプとボットの戦いは終局に向かうんですかね?
あとは、キャンプで不満が多いマルチ対策ですね。

<キャンプワンセット型>
イベント

イベント終了後連続できないもの
・餅キャンプ
・Xploder
・コンテストボード
※Xploderとか、確実にお支払いできるんですけど、最後まで傍に居ないと駄目なのかも
 しれない。。。って思いました。(時間が惜しいので、これもやってましたけど)

リンデンブログ英文はコチラ↓
https://blogs.secondlife.com/community/land/blog/2009/05/21/further-clarification-on-bots-and-camping

https://blogs.secondlife.com/community/land/blog/2009/04/23/conclusion-to-the-blog-post-on-bots

グループ会員を増やしていく方法、アイデアあれば教えてください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。