懐かしいでしょ?!
初めてSIM買ったときに設置してました。

今じゃ、必要ないしwww。価値がないのかもwww。
(リンデンさんでさえ使ってない??)

これ新人さん向けで改造しようと思って、出してます。
(一応、変更すると思いますが、スクリもMONOにしておいてます)

100304_002.png


機能は5つぐらいです
1.Telehub・・・・・・・・・・LMやマップ検索しますよね?マップ表示でteleport・・・・無いなぁー
2.フリー・・・・・・・・・・もっと充実してますよね?中身変更要だなぁー
3.ランドマークギバー・・・・見難い?SIMのマップできりたいなぁー
4.ノートギバー・・・・・・・スクリが古い?シンプルなものに差し替えます。
5.時計が付いてる・・・・・・何の機能もない時計です。音?チャット?プロフビュアー連動?
他にリンデンのロゴが入ってる・価値があるのか?よくわかりません。リンデンの土地じゃないし
               Infohubたくさんあるし・・・

ま、この懐かしいデザインは生かして、ツールとかを変更しようと思ってます。
(角度とか、すきまとか修正します)

理由は2つ。グループの近くにテレポーターも別に設置しますが、
新人さんも対応できるようにしたい新人さん含めたグループ会員数とスタッフ増強をしたい
→前にBLOGに掲載した青田狩りとグループ会員からの募集で^^;
 (現在、前のグループ数の半分!またグループからのスタッフ有効人数0.5%と
考えているので、8名しか納得してグループに入ってもらえないと考えています。)

そろそろ
お店の画像&LMとかblogアドレスチェックとスタッフ推奨SIMを回覧しようと思ってます。
カフェメンバーのみなさん準備はできてますかね???

100304_002.png


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
