キャンプ中にサウジアラビアのキャンプが・・・って話しかけられて
大きな船が素敵だ!みたいなこと。
僕より先に生まれた先輩さんだったので・・・
めんどくさいので、さんきゅー、ゆあいんふぉーと言いました^^;

僕が知ってる限りでは
ギャラクシーがデカイですよね^^
(それに、キャンプはベスト30ぐらいは常に回ってます^^;(暇人)

ギャラクシーはSIM3個縦に使ってますもの。
サウジアラビアのって^^;
(キャンプもしたことありますよwww。25人がずーっと同じ人ですよね^^;)

久々に行きました↓これです。
100304_001.png

いっときますけど、僕SL中毒ですよ^^かなり色んなとこ回ってます!

しかも辞めた人が、、、新アカで・・・・とか、どこに住んでるとか、
知ってたりしてるかもしれませんねぇ~☆うふふ
ホラ、あなたの知らない人が、知ってる僕かもしれません!

なんてね、お客様は大切にしましょうね!という話でした。

ギャラクシー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
