韓国って撤退したんですよね??の質問で踏ん切りつきました。
koreaのInfohub
lantan00001_002.png


かなり切羽詰った時に、言おうと思ってたんです。

そして切羽詰まりました!!
(ちょっと、大きな声のつぶやきモードに入ってます^^;ブツブツ)

そして実行に移すかもかも。。集団リンチ囲込みwww

順序よく説明しますね^^
各Cafe STAFF100名って目標があります。
(スタッフになった人にはフレをたくさん作って、いい人は招待するように
 お伝えしています。)

特に外人さん

自己主張が強い人が多く自由なんですけど、なかなかSTAFFになってもらえません。

なったとしても、安い賃金だったり、やる仕事がないと言うことで

辞められていきます。
(ある程度指示する必要があるみたいですけど、BOSSって呼ばれて、他のスタッフ
 との交流ができなくなりますので、オーナー側からは自由に!ってことにして
 います。)

フレになってから話をして、気が合う人であれば

続けてもらえるような気もしています。

英語圏は、ジェニーちゃんやエビリンちゃんがいるのでいいとして
(エビリンちゃんはイギリス人です。僕のブロークンな英語にも付き合ってくれます)

他の言語。。。

1年もSLやっている人は、大抵他のグループに居ます。

新人さんから半年ぐらいの人までInfohubって所にたくさん居ます。

はいっ☆SL新人青田刈り!!

ノートカードに、募集要項とLMを入れて、それをBOXにいれます。
BOXはタッチで開く設定をして、アバター全体の透明サイズにします。

WEARして、Infohubに立ってるだけ!!
→立ってるだけ放置ボットより、のりのりダンスでの放置をお願いします。
 勝手に話しかけてきます

まさに街頭の看板屋さんなのです。。。
それをあからさまにやらない。集団ですれば、あまり怪しまれない
逃げ場もないwww

Infohubには、ダンサーさんやモデルさんの募集に声を掛けている
外人さんもいます。

あ、韓国の・・・で思い出したのは、korea1-4SIMには
infohubがあります。
ドイツ人やイタリア人、他たくさんの人で賑わってますよwwww
(SLで何をしたらいいのか?キャンプも疲れたし、、、って人)

もしも日本人スタッフがほしかったら
フレからの招待が一番ですよね^^
次は、Infohub(日本で言えばメルティンさんですかねぇ)

実行することはない。って思ってたんですけど・・・・

3月はスタッフ増強月間にしよう!!

武器は、、、イベントitemだなぁー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
