上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常設キャンプ場の土地設定を変更したいっ!それとグループ入会費を設定したいっ。
と思ってます。

今週木曜日の、スタッフミューティングで○×採決します。

本来キャンプは新人さんの初期支援(現在Cafeグループ勧誘目的もあります^^)
を目的にしていました。bottの弊害もあると否定しません・。
よく観察していると、
キャンプの時だけTrenzaグループに入り、終われば抜ける。と
繰り返している人が多く見受けられます。

会費を30L$ぐらいにすることで、無料でのグループ入退の手軽さを
防止します。(Xploderなどのマルチ対策にもなると考えています。)
(会員EVERYONEには、招待の権限を与えたいと考えています)

また、放置アバター(SIMが重くなるため)の排除と連続キャンプ防止のため
中央の土地だけ入るのに費用1L$と、制限時間ホームテレポートを
設定しようかと思います。(時間は、4時間とかで考えています)
(代償としてヘリキャンプを1L$上げます)
つまり、中央部には、入るときに1L$支払う訳です。しかも時間制限付き

設定変更は3月1日希望

気持ちは、できればグループ発展のためになるような人にキャンプしてもらいたい。
無駄なバラ撒き行為にならないように。ということです。
(昔はSL発展のために。。。って考えてましたけど、人間小さくなりました^^)
スタッフさんも遠慮なく、してね^^
キャンプは昔から弱肉強食だぁーーーー。

本件についてミーティング参加できなくて、ご意見がある人はノート
渡してくださいね^^
このブログにコメントでもいいですよ。

Fermat01_002_512.png

みなさん。これSIMキャンプですよwwwww
ウロウロしていただいていいんですけどぉ~☆
遠くに離れると不安な気持ちは良くわかるwwww。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。