でたま!!
絶対笑わせるつもりだっ!!

今日の商品販売講座のことでした。

時間を守りたかったのもあり(いつもオーバーしてるので)

最後まで突っ込まなかったら

単なる表示エラーだったんだって^^;
くりちゃん、ごめんね。勘違いしてました。

三角頭巾に着物のシルエット。。。

幽霊だと思いますよねぇー。

この後の結婚式は、綺麗に戻ってましたよ^^

100219_006.png

その、みくちゃんの結婚式の紹介は後報しますね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
