本日は商品販売講座(4)ご参加ありがとうございました
セカンドライフでのソーチャルネットワークサービスを
教えてほしいということでしたので紹介します。
(ビジネスチャンスを増やしたいなら。。と言うことですね)

今日話に出たもの含め、メジャー所は↓ですね^^

avatarsunited
http://www.avatarsunited.com/
secondlifebloggers
http://secondlifebloggers.ning.com/
facebook
http://www.facebook.com/nexeusfatale#!/group.php?gid=19421081272&ref=ts
twitter
http://twitter.com/
ProfilesLive
http://www.slprofiles.com/index.asp
mooto
http://moolto.ning.com/
slkut
http://slkut.com/

などなど
気軽に、無視しても(ほぼ英語です)良いんですねぇー。
たまーに1文だけでも英語でコメント^^あは
大体、自分のグループのイベントにも参加できないのに
他のグループのイベントに参加できるわけ無いじゃん!って言いたいけど・・
参加しておくことが大切かもですねぇー

あ、メリットって訳じゃないですけど
SL辞めた人とかとも繋がっていけたりします^^

ああ、これからお友達を増やそうって方には・・。
セカンドライフのmixi版NaviSLさん^^
https://sns.navisl.jp/
・・・日本語だし、ほんわか出来ます。僕は放置ですみません^^;

ってか、これを本気でやるとなると・・・。
iphoneがほしくなると思います。
あと3ヶ月ぐらいで新しい奴発売すると思いますけど・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
