上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品販売講座forJapaneseで、
参加者にはサンプルとして配布してる商品。。。7個めが売れました。
(年明け3つ目)

なぜ?

Trenza価格付けでは500ちょっとのものを750で販売中。ちょい高設定なんですけど^^;
つまり、これだけで累計5000ぐらい売れてるんです。
(まぁ、ベッド1個分かもしれませんが・・・。)

これはホビさんの家のために作ったものですけど、
ホビさんの家、ログハウスじゃなくなったんですねぇー(爆
せっかく作ったので勉強用サンプル兼、販売しているんですが・・・。

うーん。1050に上げて放置しとこ^^3割引ですね。

(希望小売価格1500なんですよ。パッケージ図柄上。。。
 これは量販店さんのPOPは変えずに周りのポイントやオプションや工事とか
 組合せセットを変更しながら販売金額を操作するというテクですね)

ヒット確率(売れた個数/アクセス数)をみながら、価格は変動させてみようっと!!
今回の場合、1500で4つ売れた方がいいですもんねぇ^^

LOGHouseWall TempleteSETpop

ほしい人は、商品販売講座に参加してくださいね^^
買っちゃ駄目!きっと日本人クリエーターさんなら50L$とかじゃないかなぁー???

あ、今日も売れてましたけど、高機能な獅子脅しで1300なんですので
これは越したらアカンだろうと思っています。。。
それと、木は400ぐらいですけど金額的には木の方が売れてます。

商品販売講座の流れで報告しておきますね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。