スタッフ会議の後
弓道場のデモを見学して、フリーマーケットを見に行きました。

横に出来たてのイーグルがあるので
ちょっと顔だしとこ!!って思ったら、ちょっとじゃなくて・・・みんな集まってきました。

即席ダンス大会がスタートしました^^

カフェEagleはドイツ語のcafeです。
英語か、ドイツ語が出来る日本人。逆に日本語が出来る外人さんを募集中です^^
知り合いにいたら連絡ほしいです。BLOGとか書けたら最高!!
連絡先:DKOO1 Doobie,DK003 Doobieまで
チーフマネージャーはAikaちゃんです^^よろしくね。素敵なcafeがありますよ。

100204_004.png

あ、最後夜中に営業情報の電話が入ったので、1時間ぐらい話してました。
(お金の匂いがするwwwお目めパッチリ)
しかし、みんなには寝落ちしてると思われたみたいwww

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
