携帯から画像アップに失敗してアタフタしてましたが・・・。
またの機会に挑戦してみることにしました。

寒くて眠れないので、ゴソゴソと起き上がってリンデンブログをcheck・・・

・4Qの見通し出ましたね~。
 ジー。。。

そのついでですが・・。

・あんまり話題にならないんですけど、1月末までにプレミアムにアップすると
 1000L$ってキャンペーンありましたよね~。
 →全くと言っていいほど、周りでは話題にならなかったです^^; 

・リンデンが土地を2月中旬にプレミアムさんへ512squ与えるってのも
 全然話題になってない^^; 住居ですよね?!
 僕は○○リゾートってとこでマンション借りていたの思い出すwww。

 みんなどうするんでしょうね?↓日本語で説明していただいてるブログ読んでみてね!
 http://factory-k-lab.blogspot.com/2010/01/linden-home.html

 きっとバレンタイン商品作りでバタバタしてるので、それどころではないっ!

 それで話題にもならないんだろうなぁー・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
