今日はインできるかなぁー???と思いながらも・・・ブログならできる。
うちの出張イベントで土地貸し出しをしてくれているオーナーの
posicalさん。
企業プレゼン時には、大体ボイスできないPCの時間帯が多くて
全然支援できてません^^;
また、毎月リアルのオフ会時に会議場所の提供してくれてます^^

SLとRLを繋ぐビジネスで頑張っています。
~NHKワールドチャンネルで海外向けに紹介されました~
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature85.html

今回バーチャル企業説明会の2番組の国内放送が決まりました。
各番組で再編集するため、海外向けのものと内容が少し変わります。

①経済最前線 BS1 2月2日(火)午後11時40分から午前0時
②おはよう日本 総合 2月3日(水)午前4時30分から だいたい6時台に放送

生放送なので突然変更になる場合があります。
映像は編集されるようですが、コメンテーターとかの意見が気になったりするww
時間がある方は見てくださいね^^よろしくお願いいたします。

ポジカルさんってこんな企業です↓
=============================================================
自ら考え、行動できる学生だけをあぶりだす採用直結型イベント
本気の就活生だけにアプローチできる合同説明会
『就活コロシアム2011』 http://posical.chicappa.jp/Colosseum.html
各日程 限定4社 受付開始!!
============================================================
―――――――――――――――――――――――
日本初!仮想空間
就活テーマパーク“ポジカル島”
ログインはこちら!
http://www.posical.com/experience.html
―――――――――――――――――――――――
株式会社ポジカル http://www.posical.com/

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
