ちまたで
copybotが大量発生??BAN50名ぐらいしましたねぇー。
非常に残念なことですが、BAN追いつけないので
ご利用いただいていたサンドボックスは閉鎖しております。

今後の活用について

Trenza Cafeグループのマネージャー※1およびサポーター※2の皆様の活用のみとさせていただきます。

カード登録、免許など年齢確認登録のみ(マルチボット対策)にしようかと思いましたが
コピーボット対策が具体的にリンデンラボで出来ていないので、身元がすぐにわかる人のみの活用にさせていただいます。
今後、リンデンラボのコピーボット対策が完了するまで!

※1うちのSIMを善意にて盛り上げていただけるスタッフです。
 尚、各Cafeチーフマネージャーの推薦・招待が必要です。
(運用方針・ルールなどスタッフとして自覚していただく必要があります)
 基本は、2-4週間の研修期間を経て、登録になります。

※2うちのSIMによく来ていただいて遊んでいただいている常連さんです。
 尚、各Cafeマネージャーが常連さんをグループに招待することができます。
 マネージャー候補としてDKが監視します。

新サンドボックス
ルールは従来公開していたものと同じです。
Trenza cafeグループしかREZできません。
また、自己責任の元、不要なオブジェクトは回収してください。

エリアガード:地上80m以下のリンデンアクセスガードをかけます。
       ちょっとでも、、という配慮だけです。
       Trenza cafeグループタグを表示の状態で、進入許可ボタンを押してください。 
       300分でSIM外へ一旦出します。再入場は進入許可ボタンをまた押してね^^
      

明日のスタッフミーティングでPRをします。

<コピーボットについて>
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1301.html

なぜ、必死になって防止しようとしているのか?を簡単に説明しておきます。
オブジェクトのコピーはもとより、他人がWearしてるもの(Skinまで)をコピーすることが
パーミッションにかかわらず可能です。

そこは貧弱なセキュリティですので仕方ないとしましょう^^;

私たちが心配しているのはその先です。
アバターの作っているオリジナル製品をリセール品のように販売したり
アバターだけの得れる売上げなど色んな情報まで奪われるのです。

他人のオブジェクトをコピーして、クリエーター情報を変更しアバターをすり替え
わからない人から、見に覚えの無い理由でアカウント停止になる可能性があるのです。

つまり何も原因無く、逆に無実の冤罪を証明することが難しいと思ってます。

アカウント停止!を解除できるのか???不安です。

しかし、こんな事を言ってもしかたがないのでサンドボックスを使えるようにします。

PS
エビリンちゃんが必死だからではないですよ。必死な理由はわかってますから
なぜなら、実は私のセカンドアバターがコピーボットの既に被害者なんですよ。
(もちろん、プレミアアカウント、土地も累計10000squ、商品数150点etc、700day
 本アバより、ちゃんとしてますけど、消される覚悟はできてますので。。)
年末一通のノートが来まして、私の持ってないもの、作ったことことがないものの
クリエーターさんから。確かに私がitemクリエーター表示になってまして、
あなたはコピーしましたね??(あなたはコピーボットですね?という感じ)
レポートをリンデンに提出するので、アカウント停止になるだろう。って!!
もしそうなれば、被害は600USDぐらいでるのかなぁー???
まぁ、交通事故みたいなものかな???不動産詐欺にあったときより少ないやっ!!
(もっというと・・・やめとこ^^)

なるようになれっ!!って、それからずっと思ってるんです。

がははっ☆皆さんが怖がるかな?!って秘密にしようと思ったんですけど
事実だし・・うちがcopybott購入と分析ができてませんので^^;

あ、今はまだアカウント停止になってません。
ただ、どうせ消えるならって要らない物買ったり寄付したり無駄遣いをしてるwwww。
それと画面のSSから見ると、言って来たクリエーターさんこそ、コピーボットが扱える
画面だったりするwww←お前じゃないのか?って思ったりした(爆

ということで、状況も非常によくわかりますけど
サンドボックスを再開します。怖くて閉鎖したままって訳にはいけませんし、
ちゃんと土地を活用してほしいです。

サンドボックスを活用したいと思った人、うちのスタッフになる??
詳しくは、Cafeにきてスタッフと話をしてね^^

DKOO1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
