今日は、商品販売講座(2)お疲れ様でした。

SS無いし、長くなってすみませんでした^^;

さて、今日アメリカの近隣の人からノートが届いていて

あなたは知らないのか?
16m2の土地は、チケットでリンデンラボにお願いしたら自分のものとして
1L$として買えるんだよって。新しいルールらしい。(現在未確認情報)

4m角の最低土地分割、3primのあれ!よくボコボコにされてる土地を買うことありますよね。
そして、そのボコボコが何もしないで土地設定が高かったりしてますよね。

そっか。知らなかった!!
というか良いこと聞いた^^持つべきは良い隣人だねぇ。

ってか、普通そんな場所買わないんですけど、1箇所だけ景色がいいとこあって
買ってしまってたんですね。
早速、チケットを明日出してみようっと。

これ土地不動産や土地購入者には、非常に良い情報だと思います。

僕が気になったのは、そんな小さいことじゃなくて。。。

「新しいルール」他にもあるだろ?!何だろ?ってことでした。
この信憑性と合わせてわかったら、コメントに追記していきますね。
もちろん、ご存知の人いたら教えて!!

スポンサーサイト

コメント

やっぱわからん^^;

この事ですかね?
http://wiki.secondlife.com/wiki/Linden_Lab_Official:Abandoned_Land_FAQ/ja

やっぱ、実際にticketで依頼して見た方がいいんだろうなぁ??
新しいものではないと思いますけど。
L1$って情報がなにかあるのだろうか?

URL | DKOO1 ID:-

すみません。
おそらく、この話が新しいって事なんですね。
これってディスカッションじゃん^^;

https://blogs.secondlife.com/message/64459#64459

オーナーが無いグループ所有とかも同じことなのかな?
あ、色々やってみます。
また結果フォローしますね^^;

URL | DKOO1 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
