おお、ホビさんの下の人(本体は上のカモらしいので)あごが外れたのかっ!!
面白いバグがあるものだっ(くリちゃんのblogからトラックバックしてまする。つもり)

今日は、メンテナンスの日、面白いバグが見れるかも、、、と暇つぶしをすることにした!

リンデンのツリーをつくってみよっと

前からやりたかったんですよね^^

1.まず形を似せるとこから
sloftを・・・・持ち物にないwww。えっか
スカルプクラフターで!
(blender使わないのかっと突っ込んでみたりする)
ボックスを平べったくして、
スカートのloopREZで角度25度15度にして6枚・・・ぽちっと
逆に角度-25度15度にして6枚・・・ぽちっと

おお、角度変だけど似てる・・・満足^^

これを、まとめて、4つコピーして5段にして
上に行くほど縮小っと!!ちょっと回転でずらすと

ん?12prim×5段で60prim・・・32primだった気がする

しかし、ちょっと似てる・・・・満足^^

10010501_001.png


リンクして、変換してみると。。。。やはりtooManyだってエラーだ。


2.んじゃ、半分にしてみよっと
違うなっ!!似てない^^;

あ、もしかしてBOXの中空の半分で。。。。
(スカート作りからするの面倒だっ!!!!やめとこ)

今度は、6primの5段で30prim幹の部分2prim使えるけど
どこから始まって、どこで終わるのか???わからないなぁー。
とりあえず、幹を使わず、葉っぱだけで変換・・・ぽちっ

今度は順調に変換できました。

画像をアップロードすると。。。最初と最後が変ですね。
(想定内ですし、もう似てない時点で作る気がない僕)

10010501_002.png

お、アップロードしてもお金が減らない・・・って思ってたら後からしっかり減りました^^
(メンテナンス時には、L$のやりとり(買い物含めて)は止めましょう!!)
え、画像お金が減ってないのを見えるようにしたんですけど、、わからんかっ。
(あ、詐欺に会わないようにXstreetのATMとかに預けましょう!!)
ん、まぁ、積極的に詐欺に会えるようなオブジェクトを開いたり、もらったりする人少ないでしょうけど・・

話もどりまして今回2時間ぐらいかけて、できませんでしたけど
またやるのか?って。。。しませんよ!
ほしいなら300ぐらいで売ってたと思いますから買いますよww

ええええ~。
はい、そーなんです。作りたかったんですけど、別にほしくはないんです^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
