上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西SIMオーナーの会のフレの宣伝を一つ。
(Lovelove singhさん)

セカンドライフで誕生日や結婚式。。
贈り物は、買ってきたものか?自分のつくったもの!!もしくは金???(ジョークです)
インワールド内ですよね?!

今や相手の住所や本名がわからなくても花束を贈ることができるんです。
また、たくさんのリンデンドルを持ち余してる方。
リアル商品をリンデンドルで買えたりします。
まぁ、ポイントという仮想通貨みたいなもので買えるので、不思議ではないですよね?!

ってASPです。
クロネコやまとさんを使ってるようで、現在は国内だけですけど海外への輸出入もしっかり
やってますので、海外のフレから花束が届く日も近いかもですね。

こうなるとリンデンドルは外貨って感じに見えてきた^^

---WEBより概要---
仮想世界 SecondLife で登録されている名前(アバター名)を元に、Bynd System Databaseが登録ユーザーの現実世界での住所を検索、送る側、受取る側の双方がお互いの住所や指名などのプライバシー情報を公開することなくプレゼントやギフトを贈ることができます。
また、ご自身がBynd SHOPを利用してネットショッピングをする時にも仮想通貨リンデンドルによる決済や匿名でのショッピングが可能です。

http://bynd.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。