当初SIMを購入して2週間ぐらいかけて、土地を整備してました(懐かしい
現在は、機能もアップしてるので1-2日でできそうな感じです。

2回目のリニューアルからは、RAWデータの画像編集を先に行って
アップロードする方法を取ってます。
その後、微調整という訳です。
(メインランドはLANDBOTT君にお任せして・・・・)
ちなみに、DAIKINは、ジェラシックパークのでした。

さて、もう改装予定はないと宣言していましたが
イベントのバッティングなどでお客様に重い環境を強いてしまってる現状打破のため
5回目のリニューアルを検討しています。

しかも
ほぼ、スタッフさんにコンセプトやアイデア考えてつくっていただこうと思います。
僕らは基本、つなげるとこと配分だけを考えていきます。って
今日で3日目なんですけどね^^
考えてみたら、オーナー側は統計と解析を行ってリニューアルしていたので
ガンガン進化していたのですが・・・。新人スタッフさんもいるし色々経験したほうが
良いと僕は考えているからです。
(最後の4回目は究極だったのでやりすぎてると思ってましたけど)
最近、テレポートできない新人さんも来ますしねぇ。

2回目と3回目の中間ぐらいの目標で行いたいと思ってます。
もちろん、その評価やレポート的なものも残していただければ。。。
非常に意味があると思いますしね。

火曜日ぐらいには、ラフ案を提示できるうように考えていますので・・・

ここから本題です。(前フリが長くなりました)

土地のRAWデータ制作は
精度ある設計と、画像処理能力が必要です。
安いものも1000ぐらいでありますけど、3500~6000ぐらいが相場ですかね?
(うちはもっと高いものも買ってますけど^^;)

誰か、ショップを作ってビジネスにしたらいいのにって思ってます。
ターゲットは土地オーナーだけになりますけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
