昨日は、勉強会のあと、遊びに行った先でiphoneでやってる人がいました。
→がんばってる人。大好きです^^

それを聞いていた人、そのためにiphoneがほしいとおっしゃってる・・・。
僕は使ったことがありますが出来るっていうだけですよ。
ホラ携帯の・・・毎月課金される・・・ありましたよねぇ。並みですよ
もっと操作や画面レイアウト構造など進化していかないとね^^
要は、ボタンが1画面みたいな。。。他は出来ない、見えないです。

商品名:Touch Life 350円のアプリで。。。ituneで購入したほうがいいと思います。
(使えないなぁーって思いながらも、バージョンアップ期待で
 買ってみたりするのは駄目駄目ですね。全然携帯で懲りてません^^;)

紹介されているアドレスだけ張っておきますね。
画面がありますので、どこまでやれるのか?きっと判断できるでしょう!!

まぁ、予定変更の連絡が出先から簡単にできる。とか便利かもしれませんね。
→SLするのが義務の人とか???普通セキュリティでSL接続できない環境とか???
FACEBOOKやtwitter抱き合わせセカンドライフ!ぐらいの勢いなら良いと思います。
あああ。きっとL$を見ながらニヤニヤできる大富豪になってる人向けだなっ。

Touch Life

http://www.pocketmetaverse.com/product/

参考動画
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1279.html

DK1

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
