もえさんのモールも進んで来ておりますが、Trenzaモールもいよいよ

テナント募集の段階に入ることができました。

関係者の皆さん、ありがとうございます。

希望者は、オリオンスタッフのmoemoe Lavaさんlに連絡してください。
(出店されてるショップ、商品、ブログなど確認しながら、厳正な審査により許可されると思います^^)

20090817.jpg

なんりさんのブログより↓
http://blog.livedoor.jp/nanri_akihiro/archives/1152868.html

ひとつハードルを、ちょっと上げときましょう!!

管理運営体制については、もえさんが主幹、なんりさんがサブ(やっぱ営業部長)でお願いしました。
(1区画40プリム程度と聞いてますので、商品もオリジナル性が高い、販売が好調である。などクリエーターさんが自分の商品を厳選して、新作などでプリムオーバーすれば商品入れ替えをしながら・・ってことですね・・。)

ちなみに、僕のDK1ショップは、モール出店審査に落ちていますwww。お店放置状態だからなぁー。

なおTrenzaコラボ商品は、横の1画に集約します。

DKOO1 Doobie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trenzaモール改装新装オープンしました。

いよいよTrenza Mallが完成しましたので、テナントを募集します。希望の方はmoemoe Lavalまで連絡をください。モールの管理はmoemoe Lavalさんに一任しております。Shopメンバーに承認を許可する....
  1. 2009/08/29(土) 21:37:38 |
  2. Second Life日誌
