無事イベント初日終了しました^^
明日、あさってもありますので参加できる方はよろしくです。

詳細は↓
http://shiros.slmame.com/e791274.html

Yukiさんのピアノライブのあとは
ラブさんとケントさんの忍乃女のショーがありました。

Snapshot_005.png
早代わり凄い

Snapshot_006.png
演出・構成も初披露ということでしたが完成度の高いものでしたね^^

最後は、DJ Mariさんに素敵な音楽で〆ていただきました。

Snapshot_009.png

お、ケントさん、ジェニーちゃん、マリちゃん企画~運用実行までお疲れ様でした^^

Snapshot_007.png
左からまりちゃん、ケントさん、ジェニーちゃん

最後に幕張ビックサイトにはEikiさんが現場まで足を運んで写真を撮っていただきました。
PCには盛り上がってる午前中のアンドロメダがっ!!
IMG_00003.jpg


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたww

平日の昼間なのに盛り上がってオモロカッタぁww(^^

URL | xxxxKENTxxxx ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
