さあ始まりました、2009大運動会。
沢山の方に集まっていただきありがとうございました(感謝

玉入れは、マウスルックでカゴを目掛けてシュートします。
カゴが上下運動しますので、上を狙って放物線上に・・・。

周りには外れた球が、いっぱいになりました^^;

20091114002132.png

さて、次はムカデ競争
チームワークがものをいいます。なかなか進まないチームやスコスコ進むチームがありました。

20091114002220.png

綱引き
(クリックが忙しくてSSありませんでした^^;)
ふふふ

最後はチームの代表者のリレーです。(4チームできるのですが説明時間の関係で2チーム戦)

20091114002300.png

パンの真下にとまってジャンプしてる人。
一発でパンを食いちぎってる人。
グランド一周を4人でバトンタッチしながら走る姿は壮観でした^^

今日も大変盛り上がりましたね。
お疲れさま。

PS
マウスクリックに疲れた人はマッサージして寝ましょうね^^


コメント

No title

とても 運動会の雰囲気が出てましたね

外人の人も楽しんでいたみたいですww

みんなでワイワイ たのしいですね

是非皆さんもご参加ください

URL | eiki ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
