SLでの結婚式は久々でした。
今まで参加させたいただいたものと趣向を変え、とても楽しいWEDDINGになりました。

えいきさん、みどりんちゃん。おめでとう^^

40枚の写真も低設定ですけど、動画にしてみました。



PS
僕は落ちそうでカクカクしながら、最後まで参加することができました。
(途中で落ちられた方、ごめんなさいね)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

多くの方にご参加いただきありがとうございました^^

あらためて 多くの方に支えられていることを実感しました


僕たちは引き続き馬鹿ップルとして

SL生活を楽しんでゆこうと思います

すべての皆様に感謝です^^

URL | eiki ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
