今日サポートのページを開いてみたらデザインも一新していて驚きました。

わぁー。左上の言語選択が増えて、日本語に対応・・・・。

xstreet2090826.png

しかも、xstreetも統一化とダイレクトリンクでパスワードとか入力もいらなくなって・・・・。

xstreet1090826.png


「連携完了」

全面リニューアルとなってます。
ちょっとまたメニューとかが変わってるし・・・しかし今度は日本語なので探しやすいかも^^

益々SLでの商売はXstreetが中心になっていきそうですね。
ってか、これから日本語ベースでページ作って
英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語・・・・(スペイン語は未だなのか?!)

多言語対応ができるようになるんでしょうねぇー。

え???英語が出来ない。
きっと大丈夫。多言語話せる人少ないし、英語だけでは市場は限られてますものねぇ。

ホラ、前にみんなで行った時、ギリシャ語が誰もできなくて・・・・。あは

xstreetは商品販売している人は力入れるべきでしょうね?

あ、面白いとこ見つけました。200点ぐらい色々売ってるお店で、xstreet結構高かったんですけどキャンペーンでもないのにインワールドの場合1/10~1/4でした。
これはアフリエイト的な対応まで将来考えて、上げているのかなぁ??
当然、25~35%は取られるのでしょうしねぇ。

商品販売面でもRL同様の流れが加速してる感じを受けました。

DKOO1 Doobie
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
