今日は、オセロに、バトルゲームしました。

僕は3時間もボイスしちゃいました。(疲れました)
チャットが流れてしまって、中々拾えなかった事、お詫びします^^;

みなさん、楽しんでいただけましたか?

僕なりに楽しめましたけどねっ☆

今日の結果を報告しますね。参加していただいた方ありがとう。
そして、頑張って各賞を授与された方、おめでとうございます。

では
オセロゲーム結果(敬称略) 22名参加していただけました。
数名重くて帰りました。ごめんなさいね^^;
hikarin Jonson (1st)
Como Forder(2nd)
marikopom Ponnier(3rd)
tomoaki Ireton (4th)

みんなで楽しんでいる様子です。
091003.png

ひかりんちゃん強かったんだっ!今度教えてくれっ!

バトルゲーム結果(敬称略) チーム戦です。
---A Team(1st)---
Eiki Writer
Kirin Mint
Maaya Yohkoh
---D Team(2nd)---
korosuke Magic
DKOO1 Doobie
DK003 Doobie(Cocoaちゃんの代理)
---B Team(3rd)---
pyo Igaly
marikopom Ponnier
BOXY1717 Mayo
---C Team(4th)---
Hobbit Glanz
Como Forder
jyunko Camel

表彰台に乗ってる絵ww(シールドチャックの為に透明表示したままです^^;)
09100301.png

こちらはかなり熱くなりましたね^^重くもなりました^^
応援に残ってくれた方もありがとね。

今日は、スナップショットがあんまり撮れませんでした^^;
にゃふらっくの日でしたね^^

またしようねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
