今日はインできてないので、ブログだけになりそうですw

ブログって
その場で気楽に書いているのですが、読み返すといい情報ありますね(自画自賛)
前にもブログやSNSはやったことありますが、ほとんど消してしまってます。
日々、進化するセカンドライフですから、情報が古いものも出てきます。
ある時期、再整理すると情報価値の高い資料として役立ちそうだって思いました。

話かわりまして
今日は遅くなりましたが、1年ぐらい前に約束した鹿のハクセイの写真を
アップしておきますね。(約束守るの、おそーーー^^。)

暖炉のあるような高級な住宅ではないので、普通に壁に居ます。
3号の作業机の上に居るので「夜、目玉が光って怖い」っていってました。
ねっ。ほんとに居るでしょ!!
みんなで話し合ってインパクトがほしかったので鹿になってる3号ですが、
SLだからふざけてもいいって事無くて真面目に鹿と関りたいって気持ちあるでしょ!!

まぁ、嘘言っても仕方ないし、信じてもらえてたかは別ですけどねwww

20090917180401.jpg

これで3号の信頼回復したかな?!実は真面目な青年ですよ!!
これみて、スタッフから「給料もっとあげろー」って言われる可能性を懸念してましたが
今は大丈夫だと思いましたのでアップすることにしました☆あは

PS
携帯から直接アップするの今度やってみようと思ってます。
DKOO1
スポンサーサイト

コメント

No title

いつ・・・おちてくるか・・・心配・・・

URL | DK003 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
