フランスのDUDUさんと話をしました。
2ヶ月休んでいると言われたので、長いバカンスだね?と言ったら
いやー事故で2ヶ月仕事休んでるみたい。

気になるSIM買ったの?という情報も
買ったけど、あれはanneちゃんのために土地の一画をプレゼントしただけみたいでした。

セカンドライフの状況変化も色々感じてるとこは一緒みたいで
これからどうやってMagellanを盛り上げていくか?一緒に考えて行こうって話になりました。

(中略)

まぁ、話は変わりますが、ビュアーでいいもの見つけたということで
greenlife使ってみました。(いろんなLIFEあるよね^^;)

ほぼ機能画面は同じで、レーダー機能が充実しています。
なかなか新しい出会いが少なくなりつつありますが。。(今日も2人フレンドになりましたが)
重くなるレーダーHUDが高機能で標準ビュアーって感じでしょうか?

軽さは
軽くはなりましたが、他のビュアーと差ほど変化はなかったように思います。
ただ、僕は標準版をダウンロードしましたが、PC環境が弱い人むけのものも
ありまして、配慮されてるんだと思いました。言語は英語のみですけど
メニュー・操作がほぼ同じで違和感なかったです。

greenlife01.jpg


greenLIFEのダウンロードサイト

greenlife02.jpg

画面が暗いですが^^;私の自宅です^^;
処理なしで☆あは

DKOO1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
