今日はオーストラリア在住の中国人で日本語を覚えたいって
人がきました。
でも普通に話せてました^^
新人さんのようなので、推薦SIMリストを渡しておきました。

話かわって
玉入れのテストをcafeでしました。
マウスルックで玉を投げるんですけど
なかなか入らないwww

でも、なんだか楽しい。早く完成してみんなで遊びましょうね。
というか、練習したい^^;

090911001_0021_001.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
