今日は色々スタッフ内で話をしました。
非常にたくさんのメンバーが集まって、お互いの思いの確認をしました。

なかなか同期のコミュニケーションがメインなので、ズレればすれ違うことも多いものですね。

色々な見方で、色々な人が意見や感想を言ってくれました。
みんなの本音が色々聞けて(言える仲間って感じで)良かったです。

来週の木曜日に運営等の問題点含めてミーティングをすることにしました。

--------
そこへTINYアバターのスティッチさん登場!
日本人のボイスがめずらしいということで、ずーっと聞いてくれてました^^;

またフリーで可愛らしいタイニー商品をおいてもらいましたので
良かったら取りにきてくださいねぇ^^

090915_001.png


場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/122/189/24
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

Re: 昨日INしてないんで

理念委員会」・・・いいですね^^

うちの理念は、トレンザの名前のとおり、カンカンガクガクの絡み合いです。
日本人だけでなく文化。時間帯の異なる人々とのコミュニケーションやクリエーションを持ち、発展させることと、RLでも出来ないような事を仮想空間でトライしてみたいって考えています。

いちばん遠ざかりたくてメンドクサイ物かもしれませんが、その難しいことを乗り越えていきたいって思ってます。ホントに難しいって分かっているんですけどね。

もしも運営・倫理委員会みたいなものを作るとすれば、Orionが議長Cafeになると思いますが、各カフェ代表が入らなければ、他のCafeからみれば、やってないのと同じことだと思いますので発展の可能性含めて考えていきますね。(まずOrionだけでも設置するだけでもいいと思います。)
すごくいい提案だと思います。ありがとう。

※トレンザ・・・ヘアースタイルの三つ網です。

URL | DKOO1 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trenzaの一大事?

先週終わりから以前、スタッフとしてお世話になっていたTrenzaで騒動が起きていたようです。Trenzaのスタッフで古株でもあるスタッフが辞めるまでの事大に直面してしまいました。旧企業運...
  1. 2009/09/15(火) 13:12:27 |
  2. Second Life日誌
