最近、鹿が増殖している。
悪いことではないが、何か変な感じになりますね。

要は、「鹿の惑星」状態なのです。鹿になってない自分のほうが異常に感じます。
あは。
それでも私はなりたくないです。(キッパリ)

気持ち的にですが、角が無い時は、まあ、ちょっとは可愛く写るんですよ。


しかし、角がでると、ちょっとワッサワッサして。。。


また、今日も増えたので、記念写真をパチリ


鹿せんべいを焼くアニメーションを作って、女性スタッフに与えたら喜ぶって
大将ワイルドさんもボイスであおってました^^;あは。

地図はこちら

コメント

ごめんなさーい、記事かぶっちゃいましたw
アプする前に気づいたんですが
消すの勿体無くて載せましたwww

URL | chiezo ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
