DAIKIN cafe staffのちえぞーです。



今日のカフェは、3号さんの猛毒に犯されてました、ハイ。










夜、何気にカフェに立ち寄ると、



なんか雰囲気が違う。




よーく見ると・・・。








鹿人間が3号さん以外に3匹も!!! @@;


暫くその場から身動きで来ませんでした。




偶然いらっしゃったお客様も
怖がって帰ろうとされる始末・・・。


慌てて引き止めて、反対側の席をお勧めしましたが




そこから見える風景もそれは恐ろしいものでしたw







・・・で、結局、最終的には




こうなりました。







これはこれで、ちょっとしたカオスですw








こんなゆる~いカフェですが
是非遊びにきてね♪




・・・追記。

1ごーさんと記事かぶっちゃいましたw
ごめんなさいwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
