ってタイトルが良かったのでしょうか?(いきなり反省)

最近は鹿ブームなので。。。

海外SIMに動物園とかありますよね。簡単なアニメーションのを使って動いてます。

もしも動物アバターになって、うろうろ出来る動物園キャンプがあったら面白いって
思いませんか?だって、ホントにアバターさんってことなんですよ。
(動物の気持ちがわかるかも)

キャンプマスターなど設定を10mとかの範囲にしておいて、(見えない牢屋です)
そこで、うろうろするんですねぇ。
キャンパーさんは、探すのに動物園を見てまわる感じになるでしょ。
もちろん、動物のかっこうをさせます。(動物が売れるかも)

ああチョウチョやトンボの昆虫園でもいいですよ。(昆虫が売れるかも)

あ。。。ちなみに、うちのSIMは区切りのない、動物園?昆虫園?・・・・あは★

写真は同じものでした^^;
http://orion.slmame.com/e317918.html

コメント

それは楽しいですよね。

>nanriさん
 あははは、動物園とか昆虫園かぁ
 アバターつかって水族館もいいかもw

URL | chiezo ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
