上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは、スタッフのちえぞ再びでございます。


昨日はカフェで不思議な体験をしたので、一筆。









昨日の昼間、SLの調子が悪かったのは
INしていた人ならご存知かとは思いますが、


その夜、摩訶不思議な体験をいたしました。




実はこの体験、
SIMの改装前にも一度経験していて、

スタッフのPちゃんとゲストの方2名が
落ちているにも拘らず、其処に立ち続けていると言う現象に遭遇。

その場に居た人たちに言っても信じて貰えず、
SSをアップしてやっと信用して貰えましたが・・・。




今回は
それ以上のことが起こってしまったんです。

今考えてもガクブルするくらい、身の毛のよだつ話・・・かどうかは
呼んでからのお楽しみw






前置き長いですね、スイマセン^^;




では、ここからは3コマ漫画で。





この時、幽霊と化したのはスタッフのMちゃん。(承諾とってないので仮名です^^;;;)



他のメンバーには見えてません。いないと知りつつ声をかけるどアフォな私・・・。



もちろん、返事をしてくれるわけでもなく、暫く様子を伺っていると・・・。





Σ!!!!!!!!!



いや実際はですね、
インベントリとか探すときょろきょろするじゃないですか。
ああいう状態になってるんです。(誇張表現お許しください。)


んで、SS撮れなかったんですけど、
実は編集作業してる風な動作もしたんです。



これはねー、本当に不思議でした。
それで、隣のSIMに飛んでいって、戻ってきたら
Mちゃんは消えてました。


今から思えば、
多分動いたのは別な場所にいたMちゃんと微妙にシンクロしたのではないかと思います。

私にはINしてないように見えてたんですよね。つくづく不思議。




人が少ないからと、1号さんが花火を打ち上げてくれたり、

キャンプができなかったからと釣り大会開いてくれたり(SSないです、ごめんなさい)

SIM関係者が全て落ちた夜中にテロリストに襲われたり。

夜中の2時過ぎまで板さんがボイスでしゃべりまくったり。




いろいろあったけど、笑えました。

いろんな体験のできるDAIKIN Air Resort。
まだきたことのない貴方、是非来てみてくださいね~~。
スポンサーサイト

コメント

確かに昨日はおかしかったですね。
キャンプ停止とかいろいろ

>nanriさん
 うんうん、いろいろとありましたねぇ^^;
 もう少し安定するといいんですけどね

URL | chiezo ID:79D/WHSg[ 編集 ]

いろいろと、予想外のことが起こるのもSLの楽しさですよね。
乗り物が動いたり、動かなかったり・・・
キャンプが停止したり・・・
あああ。私の心配は、どこまでも続く・・・
楽しかったらいいか~。元気になれますので、あは。

URL | ぺたりおっと ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。