昨日は、なんりさんとふみさんの幹事(たぶん)で、結婚式の2次会をしました。
Jyon Doobieさんとloveflower Sawsonさん☆
おめでとーーー☆

一体、ここでなにをしたらよいものか?
くまさんが、寿司やタコ焼きを出して食べてもらってました。
どこまで2人の間柄など聞いて良いものか?不明のまま。もんもんと・・・。

キャンディさんから、乾杯BEERというシンクロアニメの入っているものをいただき
「かんぱーい」・・・あ、結構重くなる。一度落ちてしまった^^;

その後も普通にチャット大会をしていたのですが・・・・鹿が増殖し始め・・・キター☆

えいきさんメタボが感染し始めて花嫁さんもメタボに変身。。。カオスの始まりが。。。

ちょっと、雰囲気を変えるために
花火をあげてお祝いを盛り上げました^^
ロケット花火になって楽しく打ちあがってました^^;←ある意味、参加型ねっ


そして、なんりさんの気球でSIMを遊覧飛行しようと思ったとき。。。動かない。。。定員オーバー
ガンダムになったメノスさんが魔法のじゅうたんを出してくれたので、分散して移動を。。。と
思いきや攻撃。ゴツゴツ☆

あは☆
乗り物はやっぱり少人数で乗らないと、カオス状態になるのねっ

新郎新婦のSSが少なかったのは勘弁くださいね~。
ってか、たぶん。自分達で撮ってると思いますので割愛しまーす^^;

コメント

色々と皆さんのおかげで無事成功させることが出来ました。本当に有難うございました。
感謝しています。

たのしい 宴会でしたね^^スタッフの皆さんのお疲れ様でした
メタボには気をつけましょうww

URL | eiki ID:79D/WHSg[ 編集 ]

>nanriさん
お疲れさまでした。喜んでいただけてよかったです。
>eikiさん
あは。RLでも気をつけましょう!

コメント遅くなりましたが、
ほんとにありがとうございましたw
とても楽しかったし、感動ものでした。
ジョンもとっても喜んでました^^
また遊びにいきますーーーw

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
