講習会の後は、いつものカオスタイムがありました。
今日はゆりちゃんからのプレゼント^^;

四匹が可愛く、おめめパチパチさせながら、カウンターに座ってました^^

ほびさん、ちえちゃん、しろちゃん、クリスちゃん・・・

もちろん、ワイルドさんと僕は大人ですね^^(ってか一緒にさっきまで遊んでましたよ♪

ちょっと大きすぎですねぇーー
アニメを使ってくるくる、こてり☆可愛いですねぇーー


ってか、カウンターからはみ出してるんですけどwww

あ、duduにも渡してしまったww。フランスで流行るかな?ぼにょ!!!

地図はこちら

コメント

ORIONカフェは 伝染病が多いですね
こんな病気は大歓迎です^^  
うつりたい人は ORIONカフェまで?  あは☆

URL | Eiki ID:79D/WHSg[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
