ん?
時間になってもオーナーさんが来ない。。。でも始めちゃおう(許可は頂いてますし^^)

始めは、神輿にのって、モール内を一周しました。うんうん。今日はお神輿さんらしいぞぉ~
お。。。しまった!!またしてもぶつかり合い^^こうなると意図的ですね~。



山車は、レース場みたいに並べて出しちゃいました^^
でもレースじゃないよ



ん?

なんだか運転が上手な人が多いぞ!!道を上手にアニメさせながら狭いところも進んでいってます。





結構、スピードでないので車としても活躍しそうですねぇーー。新たなヒントかっ^^

そして、盛り上がり最高潮「和太鼓」。出たーーー。



決めのポーズもシンクロさせてるので、決まってますね^^


そして、恒例の紅白おもちまきと、最後に1本締めをして終了したのでした。

あ。オーナーさん寝落ちしてたらしいです。
終了後お会いして、うちのスタッフを紹介することができました^^ともあれ、楽しかった^^

また、居酒屋エスカルゴ行きますね^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
