上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広いスペースをお借りして、秋祭りをすることが出来ました。

参加された方ありがとうございました。
そして、見学のかた、対応で出来ませんですみません。
(進行でいっぱいいっぱいでした^^;)

お神輿では広いスペースがありながらも



絶壁の隙間から・・・やっぱり狭いところには入りたい習性があるのかな?

そっちは・・・・一応土地分割ラインを見ながら、一周うまく1台は回ってました。

ちえちゃん号は、出遅れもあったけど。。。土地の境界線のハザマに、こんこんと突っ込んでしまいました^^;
一旦スタンドして無事復活☆

次に、山車に乗って広場を自由に駆け巡りました。



みんなに乗って楽しんでいただこうとして
おおお、出しすぎたのか?追突してる方もチラホラ。。。あはは
あれーー。確かに車スクリプトですから、水上もいけますけど、そこは違いますよぉー



そうなんです。段差があるとつっかえて、戻れません^^
(しかも乗り捨てようかって会話が丸聞こえでした☆あは)

お祭り舞台もいいけれど、海に向かって、木琴のように並んで、バンバン。
あ。。。シンクロアニメ決まってましたねぇーー。参加型いいぞっ。楽しいです。



今回のご縁に感謝☆感謝。。。紅白おもちまき^^ずぽーん。。。
※毎回なのですが、たくさん同時にpayできないみたいでエラー出てゴメンね。
 花火みたく、どかーーんと距離を出してもいいんだけど、重くなるし、タッチ大変^^;

(ここだけのキャンパーさんっていないのよね~効率すごくいいんですけどねっ☆あはは)



最後は、一本締めして無事終了しました。
みなさーん。お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。