上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋祭り最終日です。
オーナーさん御協力ならびに参加ありがとうございました^^
そして、なによりうちのスタッフが制作途中の姫路城を見れて良かったです。
クリエーターの真髄というか心意気みたいなものを感じたような、感じない人もいたような^^;

また0:00分までだったのですが、イベントも重なり最後に終わって来てくれた皆様にも感謝!
ってか時間厳守のイベント魂が・・・あ、あんまり無いかも^^;

うふ☆本題いこっ

さーて、オーラスにふさわしい姫路城をバックに盛り上がって行きましょう!!

さあ、神輿に乗ったぁーー乗ったぁーー。わっしょい。わっしょい^^

ん?ん?もしかして、戦いの前の静けさ?
ドライバーさん。どうして向きあってるの?やるの?ん?



おおお。今回は12名 対 8名の戦いだぁーー。ガチーン☆☆あああ、masakiオーナー落ちる^^;


SIMを落とさないことしか考えてませんよ。個人は知らないっす。あっさり
すみませんm(_)m

次に山車に乗っての個人戦!!あ、戦っていないです。
山車をタッチしてダイアログで変わるアニメで楽しんでくださーい。この辺から外人さんが登場!!
(おおお、HIMEJIのPR効果大だぞぉーー。アメリカで毎日イベントやってる歌手さんだ^^PRしてくれるかな?)



そして、外人さんも参加して、シンクロ和太鼓。。。なんかナイスって言ってる。。


そうそう、大和魂をみせるのじゃーーって思ってたら、海外にメジャーなボニョが出現。。
なんかシロちゃんのトトロら辺から、来そうな感じしてたんですよねぇー。。


最後は、恒例、ご縁をお祝いしまして、紅白もちまき、、英語でなんて言うんだぁーー
ライスボール。。。それはオニギリ。。。うーん

とっても楽しく遊べました。
ライブでPRしてくれて外人さんが姫路城を見に来てくれるかも。。
頑張れHIMEJI☆また、今後ともよろしくね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。