本来なら、グループinfoかなと思ったりしたのですが^^;両方します。

秋祭り終了しましたね。
来ていただいたお客様、大変よろこんでいただけたのでホントに良かったです。

スタッフの皆さんはどうでしたか?楽しんでいただけましたか?
4日間イベントの運用に携わっていただきまして、ありがとうございました。
オリオンCafeの結束力を見せていただけましたよぉ。
(今度はワイルドさん。回数をもっと増やして交替で司会進行しよっ)

SLを盛り上げるってこんなことなのかな?って思ってます。
RLでも忙しい中、合間に色々と頑張って、お客様と一緒に楽しい時間をすごす。

(あああ、もちろんオチャメなアバターアニメーションやGESTUREでもいいですよね。)

でも、イベントを運用するって遊び方は、ちょい気も疲れるけど、達成感があり
素敵な時間の使い方と思いますよ。

まあ、また巡業企画しましょうね。

最後、Cafeに戻って、祭りの後のぐったり感の中 (ボイスのトーンも低くてゴメンチャイ)


BGMをjazzに変更して振り返りトーク。。。しみじみ。。誰か泣くぞぉ。。居ないか^^;

え、何か言った??ワイルドさんが獅子舞のマスクをかぶってたのを見て・・・

プカちゃんが一言。パクパク口を動かしてぇーーー。

ん。そういえば、プカちゃんがお祭りしたいって一言から始まった秋祭り企画。。

プカちゃんから「疲れても頑張る」っていう一言も出てきましたよね^^
(みんな聞いた?これは夢?。。。頑張るって、久々に聞きました)

そうですか、次はハッピーニューイヤー企画かっ。休む暇ないぞぉーー。
ん。どんなものがあるんでしょうね^^;考えたら切がないぞ
■袴、振袖、髪飾り。。正月らしいものたくさんありますね。

もちろん、面白い参加型。。。要りますわなぁー。。。
■門松、背中にリュックみたいに背負う?で、タッチで・・・
■アクロバット餅つき、ギャハ
■人間ゴマとか目を回すの大変だから、ホバー型か?もち回転すると綺麗な図柄に変化させたいね
■双六。止まったところで、面白アニメポーズさせよう!(マスは16か20ぐらいの小さなもの四角の配置)
■大きな杯の一気のみ。相撲さんのようなデッカイshape変身頼みますわ!1サイクルアニメ毎にshapeの
WEARを変更する

いろいろ知恵を出し合って、またお客様を感動させれるもの作りますかぁー

ってか、出来るのかは知らない☆あはは

話し変わりますけどダンスホール場のイベント企画ほしいです。何かアイデアないですか?
あああ昨日のスプラッシュじゃないですけど飛ぶの無しでファントムのオブジェクトを無事通過できたら
賞金がもらえるとか、1回ごとに組み合わせ変更しなきゃいけないですね^^;
お、記憶形状プリム?今年の流行。。。

ま。勝手なこと言ってますので^^担当決めましょう!え、決めなくてもアイコンタクトでしたかねぇ?

こんな日本語Orion Cafeをよろしくね。

語学堪能なスタッフも募集中だよっ。
にゃは☆     アカン。じぇにーちゃんが移った^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
