現在、DAIKINシム内にてフォトコンテストを募集しています。
(要領については、トラックバック先をみてくださいませ。)

私達スタッフでも、へぇーそんなに綺麗なところがあったんだぁーって
再認識できるといいなぁーと思ってます。
ってか、スタッフも参加しますよ。

今回は、単に撮った写真を応募するだけでなく加工してもいいんですよ
(うっ。そのままだと、あんまり綺麗なところがないのか?いやいや有りますよぉ・・・^^;



現在、物づくりをカフェスタッフとワイワイ楽しく一緒にやれるような環境づくりを目標に
カフェの近くにサンドボックスが散らばってます。

うっ。サンドボックスを焦点あててもあんまり受けそうな気がしませんねぇ☆あは。
(周りには、スクリプト講習会の写真の壁ができてますけど、距離調整して表示を消してみました^^)

賞金もありますので、是非是非、皆様からのご応募お待ちしております。よろしくでーす。
わからないことがあれば、気軽にきいてくださいね^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
