特に奈良県出身ということでもなく・・・

可愛らしいパンダさんとかでもなく・・・鹿のかぶりものが人気を集めている???

人アバターでありながら頭は鹿。
そして、特長のある角(トナカイではありません。そして画面がみにくくなるけども^^;)

会社名やアバター名は忘れたけど・・・
鹿の・・・変な・・・講師・・・って、ずっと印象が残れば繋がっていけるでしょう!
僕らは覚えていて相手は忘れていても。。1回しか会ってなくても。。

そうなんです。
もう一度会った時に、このインパクトがあれば思い出してもらえるんですよねぇ。
僕ら、後発ですからそんな事でもしないと相手にされないんですよねぇ。

で、最近質問も検討課題もたくさん受けるようになって来た3号と
昨日はスクリプト開発の見学と兼ねて相手にしてもらいました。

このソファーに座る前には、どちらのSITボールに座るかもめました^^;あは☆



つ・の・が・・・痛い^^;FACE HUDで痛そうな顔してみました。

っていうか、たぶん人間でもないので誰にもこんな風に、おひざ抱っこもしてもらえないんだろうな。
可哀相な「鹿」。
優しくしてあげてくださいねっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
