中央のインフォメーションのところには看板をたてて
タッチするとLMがもらえるようにしましたが。。。。。。仮運用中です^^;
(まだスタッフPRも出来ておりませんです。)

SIM1の公園の塔の上空300mぐらいのところに
中級者用として、ちょっと意地悪な迷路をつくってみました。
そうなんです。上のスタートから下のゴールに行けば終了です。

コンパクトなものなんですが、なぞが解けるかな?


テストでもあるので1日1回の制限もかけてますこと御了承ください^^;

ネタばれするとすぐに出来るようになると思うんですが・・・・
セカンドライフの特性とか詳しくない初心者には難しいと思ってます。
→ごめんなさい^^;

あの手この手で来ることも予想して真面目に行うことがクリアする条件にしてあります。
ゴールまで行ってもお金をもらえなかった人は、自分の胸に手をあててみてくださいね^^;
★ヒント:パイプ以外は飛んじゃダメ・・・センサーが作動しません。

説明の案内板とか設置もまだなので、少しずつ仕様を見直しながらかな?

あ。。。途中には宝箱が。。。トレハン準備中なのです^^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
