オリオンカフェって

特にお茶を飲んだり、お酒を飲んだりするところではありません。

(もしもしたいなら、自分でタッチすると飲んでるアニメーションがもらえますけども)

そう、セカンドライフでは仮想的に行えますけど、それで???ってなりませんか?

(初心者の方には、そんな疑似体験的なサービスも必要だと思いますけども)

カフェの役割は、アバター間の交流と広大なインワールドの情報交換の場です。

お互いを知ることは非常に重要で、世間話もよし。自慢話でも、愚痴でも、技術交流でもよし。

アバターの人格をどう育てていくか?仮想世界にどのようにネットワークを広げていくか?がテーマです。

(けども、色々な課題や特定の人とのコミュニケーションなども発生するので、時間コントロールが重要となります)

090825_001.png


けども星人でした。
DKOO1 Doobie


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
