本日来ていただいた方ありがとう。
やっぱ金曜日は遅めでないと集まらないのかなぁ?
(外人さん来ていたのに、始まるとどっかいっちゃった^^これから楽しいのにねぇー)

でも違った意味で充実してました^^(いつも混乱してるので・・・)
コマもじっくり乗れたので楽しかったです。
たぶんMatureだったら死んでしまう^^;

でも、ここは地獄だから死んだら天国にいけるそうですよぉ
そそ。お祭の話をせねば・・・・・・・・・
まず地獄の中で楽しいお餅つきなんて、おもろい経験しました^^



深夜設定でスナップショット撮ってみたけど、こわーい感じ伝わってきますかねぇー^^;



最後は獅子舞整列してシンクロanimeで楽しみました^^


やっぱ、楽しい時間を皆さんと共有することが出来て、ほんとに良かったです。
また遊びたいですねぇー。

あ。天国の場所は
http://slurl.com/secondlife/Higashiosaka/128/93/4021

また空気をつくるぞ!で紹介しますね^^

僕は地獄が似合ってるwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
