Trenza(トレンザ)cafeには、8つの言語によって構成されます^^

日本語はOrionという名前をつけました。
夜空を見上げると目立つし一番、なじみがあるかもしれませんね^^

オリオン座には
中央の三ツ星を挟みペテルギウスとリゲルという星などから構成されてます。
ああ、日本では平家星、源氏星という名前がつけられてました^^


そです。
星雲は紀元前5千年前から各文明で名前がつけられて、1930年代に統一されたんですよねぇー
オリオンってこんな星です↓


中央のガスは、新しい星の誕生前だといわれてます。
うちのcafeからも、スターが生まれたらいいなぁーって思ってます☆あは

ああ、テーマ曲もあるなぁwwwPVじゃないものリンクしとこ☆あは


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
