きっとこれが今日は最後です。おやすみなさいww

マゼランは、いつも、マゲランってローマ字打ちしてまうフランス語のcafe。
(有名なのはポルトガル人であるが、そんなの関係なく^^;)

銀河に一番近い星雲なんですけど日本からは見えないんですよねぇー。
うんうん、そばに居てもフランス人スタッフの文化はまだ見えていません。ぶww

ああ。アンドロメダと同じくダンスフロアをやってます。
Welcomeマットも、ラジオストリーミングもフランス語。
(スタッフは大丈夫ですけど、基本英語は嫌いだと。。。しかし流れてる歌は英語じゃん)
ちなみにこれは有名どころですね^^フランスのダンスリミックスですねぇー
http://hotmixradio.hotmixradio.com
ブレンダーも元々フランスから世界に広まっていったものらしいし、やるなぁーフランス。
問題はイベントをブログに書いてもらってたりして、たくさん来て動けないこともシバシバ^^;

話し戻して

写真はこれ↓


そそ、こっちの方が有名かもしれないww
よーく見てくださいね。馬にみえるっしょ?????これも大マゼラン星雲の中の一つなんですねぇー。


あ、なにか期待してますよね?動画ですか?
マゼランといえば宇宙戦艦ヤマトに出てきたイスカンダルって星はマゼランでしたよね?たぶん
夕方学校から帰ると地球滅亡まで○日って毎日カウントダウンされていたのでドキドキしましたよねぇー?
(年代が違う?まっいいか、DVDとか見てね^^;)
宇宙戦艦マゼランってあるんですねぇー(記憶にないっ)


完全にブログを関係ないものにしようとしてるなぁー☆イヤイヤ。マゼランcafeの紹介でした☆あは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
