上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■土地オーナー講座(2)★広告の設定


はじめて土地を持たれた方に向けて、土地設定の基本を説明していきたいと思います。
第二回目では、上の画像の通りSL内の場所検索で検索にひっかける方法を説明します。

ここで表示される画像とテキストの設定方法は前回の記事を参考にしてください。

■1.検索のチェックを入れる。


今回は非常に簡単です、チェックボックスにチェックを入れるだけで設定できます。
上の画像の通りに操作して頂いたらできるのですが、画像が見難い人用に手順を書きまーす。

?.自分の土地を右クリックしてパイメニューを開き、「土地情報」の項目を選択します。
?.「土地情報」のウィンドウが開くので「オプション」タブを選択します。
?.検索に表示のチェックボックスにチェックを入れる。

以上で作業は完了ですが、確認の方法も説明します。
?.Ctrl + Fボタンを押し、検索ウィンドウを開く
?.場所のタブを選択し、前回の記事で説明した
  検索キーワードで検索する。
?.検索に引っ掛かっていることを確認する。

豆知識としては、週に30L$とられるのでそこに注意w
同じ検索キーワードに沢山の場所が登録されている場合、トラフィックが高い場所が優先されるので、
入力ミスした時の単語を検索キーワードとして使うものありです。(campではなくcamとか)

以上で、広告の設定は終わりです。
簡単でしたねー、次は土地の編集方法を説明しますね~

記事作成者:DK003 Doobie


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。