CAFEやってるんですけど・・・・結構プリム数かかりますよねぇ
小さいスペースで豪華なものができないかぁって思いましたので作っちゃいます。
infoセンターにも必要でしょうし・・・。

あ。知識いりませんよぉ
テクスチャーなどでごまかしちゃいましょう^^

今回は持ち物の整理中なので(なんかLostがいっぱい返却されたので整理中)
ものづくり講座風にしないことご了承ください。また機会がありましたら書きますねぇー

<ポイント>
・プリムはPRIM finderを使ってイメージしたものを使います。自分で考えません。
・テクスチャーはTBASEを使って検索しちゃいます。
・スクリプトはコピー&ペースト
楽勝です。きっとwww

サイズは8x8m・・・・MiniBARです。家のデッドゾーン端っこに置くタイプにします。
            (土地があればストレートの方がいいですよぉ)

1、床を作りますww
建造でボックスをレズして・・・・説明いらんかっ


2、キャビネットやテーブルを作ります
■端っこなので、床コピーして壁の高さは6mぐらいかな(アバターの3倍ぐらいですよね^^)
 ボックスの中空の数値を大きくすれば、壁みたいになっていくんですwww
これには。。。・安らぎの環境サウンドを入れますね

■コピーして拡大しました。
んで、端っこのカットを大きくして、全体を小さくして埋込みました。ここにお酒的なテクスを張ります
これには・giverスクリプトを飲み物を入れますね

■テーブルは、とりあえず位置見てみましょう


→テーブルを作ります。足が埋まるの嫌ですよねぇー下はカットされてるトーラスを
 今回使って見ます。これです。
 

 そのプリムファインダーでもらったサイズをデカく引き伸ばしてコピーしました^^

 その上部をフラットにして・・・


 理由はテーブル上部にガラス的なものにしようと・・・テクスチャーを・・・・・っと
 コケのテクスおもろいwwwwテクスサイズを調整してわからなくしとこ☆あは 


3、一応それらしくなってきました。

4、あとはイスを作ります。
 ■オブジェクトを作る
 ■Sitスクリプトを入れる

ああああ、途中省略させてもらいました。また不足している作業はリンクなどして置きますねぇー^^;

かつて、こんな分かる人にしかわからないブログってあるのでしょうか?
・・・・あるある。きっと^^ごめんちゃい^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
