上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品の上にテキストもじが出てるもの見たことありますよね?

フローティングテキストとかホバーテキストとか言われてる奴ですね!!

<商品にはフローティングテキストは必要か?>
僕は、あったほうがいいと思います。

前回商品の正方形とか言いましたが、目玉商品は大きくとか差をつけることも
大切だと思います。同じようにテキストを入れる入れないって差をつけてもいいのでは?
と思ってます。さっきの画像ですけど、目立つでしょ・・・あれば・・・


間違い探しではありませんww。

■商品を1階においてたら2階までテキストが見えて・・・確かに嫌ですよねぇーうんうん
・・・・天井高を高くするか、ショップと住居は別けた方がいいのかな?
(借りてる所により上空設置制限ある土地もあると思いますのでそんな贅沢できないかも^^;)

■文字でごちゃごちゃになって・・・・確かに
・・・・カメラでアップしていけば、わかるかな?

僕は、パーティクルってのみのものにはフローティング入れてます。
プリム主体のものには入れてませんwww。
つまり、パーティクルがセンスといいますかぁ・・・・非常に目玉なのですww。あはは

<チカチカFlashするフローティングテキスト>
※おそらく普通のものはもってるでしょ?!なので目玉商品とかに入れてね^^


string HoverText = "Trenza \n L$1"; // Your Floating Text
vector Color = <0,0,0>; //Color 1
vector Color2 = <1,1,1>; //Color 2

float Transparancy = 0.75; // Transparency of the Text 1.0 is Solid.
float Timer = 0.2; // speed  
integer Flash = FALSE;


default
{
    state_entry()
    {
            llSetTimerEvent(Timer);
    }
    timer()
    {
        if (Flash == FALSE)
        {
            llSetText(HoverText, Color, Transparancy);
            Flash = TRUE;
        }
        else
        {
            llSetText(HoverText, Color2, Transparancy);
            Flash = FALSE;
        }
    }
    on_rez(integer start_param)
    {
        llResetScript();
    }
}
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。