あまり馴染みのない伝統芸能の日本舞踊かもしれませんが、アニメの型とかが綺麗ですよねぇー



前に、Yumixさんとこで見て2回目でした。
衣装もすてきでしたよぉー。ちょい重かったですけど^^;あは
きっと、内容は誰かが書いてくれてると思いますので省略しますねぇー。

あ、それでね。途中の楽曲でRin'がありましてAAAを思い出しました。
ぐぐったら出てきた^^これ↓ ヒップポップ的なもの好きなので・・・。


Rin'ってサクラサクラとか知ってますかね?


能楽堂みたいなPVありましたよねぇ!あった↓さすがYoutube☆


最近はSLやってるんで時間ないんですけど、CGのBGMとかイメージを膨らましたいと思ってたんで
3年ぐらい前は200曲/日ぐらいブログやりながら色々聞いてたんですよぉ。

今じゃ、ツタヤも混んでるので、近所のBOOK OFFが専門ですwww。

話がまとまらなくなりましたぁ~。って所で、いつものDK1でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
